M-Project

メンバー募集

M-Projectではメンバーを募集しています!!
説明会および見学はいつでも受け付けていますのでぜひ参加してみてください。

M-Projectに入ると…

大学では、パソコンやプレゼンの知識を活かす場面がたくさんあります。
また、マネジメントも他のアルバイトではなかなか経験することはできません。
M-Projectでは、講習会の作成や運営を全て自分たちで行っていますので、
プロジェクトの企画・運営能力が身に付き、またパソコンを使う機会が多いのでOffice製品を中心とした
パソコン全般の知識が講習会作成を通して身に付けることができます。
その他にも先輩のプレゼンを見たり、自分が講師として実際にプレゼンを行うことでプレゼン能力も身に付きます。

パソコンやプレゼンに不安があっても、先輩たちが丁寧に優しくわからないことを教えてくれるので大丈夫です。
その他にも先輩たちは様々なことを知っているので、色んなアドバイスをもらうことができます。
もっと詳しい情報を知りたいという方はぜひ下記連絡先まで連絡してください。

M-Projectポスター

見学について

M-Projectでは活動の見学をいつでも受け付けています。
実際にどのように会議を行っているのかや講習会などが見学可能ですので
希望者は下記の連絡先まで連絡してください。

M-Projectに入るには…

まずは、エントリーシートをダウンロードして、記入してください。
その後、エントリーシートを持参してもらい、面接を行います。
面接の日程やその他詳しいことについては下記連絡先まで連絡してください。
みなさんのエントリーをお待ちしています!!

連絡先

メンバーになってみたいという方、もっと詳しくM-Projectについて知りたい!という方は
下記のサポートメールまで連絡してください!!

サポートメール

また、以下のQRコードからメールを送ることもできます。

QRコード

QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です